生ごみを土に変えよう!

こんにちは、今回亜弥子さん買った生ゴミ箱のことをお話ししたいと思います。土の上に植える前に土に穴を掘って置きました。土に石がちょっと多いので掘るのはチャレンジでした。

箱にゴミの置き方は順番があります。最初は生ごみの増で草と発酵粉末のは2番層です。次は土の層です。この順番を繰り返しました。

箱の上に消臭が置いています。この箱の企画がそこまで考えてすごいなと思っております。

このぐらいの生産の関係意外な開発案件を考えないといけないと思います。やっぱりSDGsが必要で一般的な人でも協力チャンスになると思っております。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *