農業@原工場 第3 章

移植後、植物はよく回復しました。左側、とうもろこしが少しずつのびています。植物を守るために社長が会社の不良品を土にさして立ています。最高級フェンスと思いますが捨てるよりSDGsのためのほうがいいと思います。右側、花たちとほうれん草も大分生きています。ちょっと混雑見たいですが植える位置を変えると弱く気がします。

左右の写真は中空ブロックで周りに守っています。左側、トマトですが成長の高さが同じではないです。何でなのはわかりません。右側、ナスビです。三つなんですが一番右側の方は虫でやられて死んでしまいました。あんまり虫の毒を使うのは良くないなので色々な虫を来ないようにを祈るしかないかも。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *